高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 世界の中心はどこにある?

世界の中心はどこにあるかじゃない、自分の中にある。

モニター指名試験直前だってのに、余裕ぶっこいて今更ながら「世界の中心で愛を叫ぶ」を観た。
ずいぶん前に原作読んでいたから内容は知っていたが、感動してしまった。
何より出演者の演技うますぎ。
大沢たかおは勿論だが、森山未來長澤まさみの演技、圧巻です。
「大木」っていう主人公の友人が出てきて、二人の関係を暖かく見守る、なかなかイイヤツなんだけど、どうやら「大木」って名前は主人公にはなれんらしい。
映画の率直な感想。
ああ、恋がしたい。。。
コレに尽きます。
私は、恋に恋い焦がれている25歳です。

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]