高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 感動!海猿!!

水深40m、バディと2人きり、使えるボンベは1人分、残圧30しかない。
お前ならどうする?

久々にイイ映画を観た。
オトコの友情っていいよな、やっぱアツイわ。
この映画には男の友情が溢れてます。
そういや、オレもダイビングのライセンス持ってんだよな。
急に潜りに行きたくなったな。。。
きっと今日だけだと思うけどw

俺は2人共助かる方法を探します!
もう2度とバディを失いたくありません!!

さて、俺の永遠のバディはどこへやら・・・
俺のバディ探しはまだまだ続くな、きっと。

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

映画の最後に続編の告知がありました!
楽しみだな、これは。
やっばい、ドラマ見逃してるよ、俺。
今からでも観ようかな。