高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 秋の夜長に2

平日なのに、「パッチギ」を観た。
かなり面白かった。井筒監督が好きになった。
内容はもちろんのこと、出演者の演技うますぎ。
そして、沢尻エリカがかわい過ぎ。
しまった〜、「1リットルの涙」観てないな。。。
来週から観よ。
平日の夜にこんな面白い映画観るとこれまたテンションあがるな。
疲れもとれた気がするし、あと1日ガンバロウ。

パッチギの続編が公開されるそう!
えらいタイムリーだな。観た日に発表されるとは。
期待大!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102112.html