高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「君に読む物語」を観る

土日に同期のワカチャンのオススメ、「君に読む物語」を観た。
イイ話でした。紹介ありがとう!
内容話すとネタばれしそうだから言わないけど、あるアルツハイマー病の老女に物語を聞かせている老人が冒頭で、

私は人生で人に自慢できる事は何もしてきていないが、
1人の女性を生涯愛し続けた事に関しては誰にも負けない自信がある。
これだけで十分だ。

だってさ。
泣けるね。
とにかく、
「オレは誰にも負けないくらいの数のオンナと付き合ってきたぜー。」
とか、
「私は恋愛の数では誰にも負けないわよ。」
って人に自慢している人がアホらしくなる。
たくさん恋愛するより、素晴らしい恋を1回だけしたいです、オレ!
そう思わしてくれる作品です。