高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 11.19は・・・

2005.11.19は、
全日本プロレスの代々木第2体育館大会!
巷の注目は、3冠王者小島聡vs佐々木健介なんだろうけども、一番観たいのは、
プロレスの醍醐味を教えてくれた、武藤敬司の悪の化身・グレートムタ
vs
悪の限りを尽くすTARUの化身・グレートルタ
の対決!
TARUといえば、大好きなプロレス団体のひとつの元DRAGON GATECRAZY MAXの1人で、今じゃ全日本プロレスでヒール軍団を率いて、観客にも手を出す暴れっぷり。
どうなるんだろう・・・
マジで予想できん。
その前の試合では、あの曙もグレート・ボノになるんだとさw
今週は週末に実家に帰るし、週末に向けてテンション上がるわー。
このテンションを保って、明日から頑張ろう。
あぁ、東京行きたいな。。。