高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

[イベント] タナカ氏誕生日会

今日は20時から定例会議の為に帰阪しているタナカ氏を交えて同期での誕生日会。
急遽決定したこともあったから、参加人数を把握する前にコース料理を予約してしまう大失態を犯してしまい、危うく7人分の料理を4人で支払わなくてはいけない事になりそうだったけど、同期のみなさんがムリして来てくれて6人で飲む事ができた。
よかった〜。
なんとか1人4000円で済む事ができた。
幹事なんて慣れない事するとこうなるな。。。
タナカ氏の為にケーキも購入してみんなでお祝い。
こんな事言ったら、なんて思われるかわからんけど、
うん、俺ってかっこいい。
人の為に、そしてみんなの笑顔の為に、ここまでできる自分を惚れ直した1日だったw
そして、タナカ氏、おめでとう・・・