高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「時効警察」知っていますか

毎週金曜夜23:15〜の新ドラマ、時効警察
このドラマ、きっとはやります、「ケイゾク」や「トリック」みたく。
内容はオダギリジョーが趣味で時効になった事件の真相を解明していく、
サスペンス&コメディードラマ。
内容も面白いけど、何よりもオダギリジョーのパートナーの麻生久美子がかわい過ぎ。
普段はオダギリに冷たくあたるけど、実はオダギリの事を好きな役。
「なんや、好きやったんや。」と思った。
話の展開と共に、麻生久美子の恋の行方も気になるw
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
麻生久美子のドラマの中でのプロフィール
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/003cast/index002.html