高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2006.2.12 新日本プロレス岐阜産業会館大会

土日、わざわざ地元に帰ってプロレスを観てきました。
友達がチケットをもらったらしく、タダで観られました。
試合内容は・・・
メインの試合は、岐阜出身のプロレスラー同士の闘いだったけど、
興味ゼロ。
まあ、行った事に意義があるんだよな。
あの会場の雰囲気は楽しかった。
花道に選手が現れると必死で触りに行く人、興奮してヤジばっか叫ぶ人。
プロレスファンのバカさ加減がたまらなかった。
結局、地元でまったくゆっくりできんかったけど、いい気分転換になった。

http://www.njpw.co.jp/result/2006/0128_0219/0212_01.html