高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「サマータイムマシンブルース」観る。

いや、面白かった。
話の内容は、ひょんなことからタイムマシンを手に入れてしまったSF研究会の5人が壊れてしまったエアコンのリモコンを昨日に行って取ってこようという、これまでの時間スペクタルものにしてはスケールの小さい内容w
なんだけど、ふたを開けてみたら、セリフ、演出、演技、脚本、すべてが面白い。
それに5人のテンションやノリ、かなり笑います。
あと、監督は「踊る〜」の監督で有名な本広克行監督。さすが!
どうやら「ヨーロッパ企画」という舞台劇を映画化したらしい。
上野樹里真木よう子もいいし、言うことないな、この映画。
何はともあれ、いいなぁ、最近こんなにテンション上がることないわ、俺って思えてくる映画でした。