高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ガチ☆ボーイ

ジムに行く以外にすることが無いヒマヒマな三連休。
DMMから観たかった映画「ガチ☆ボーイ」のDVDがやっと届いたので、期待して鑑賞した。
プロレスを題材にした珍しい映画なので、プロレス好きの自分にはぴったりだっただけでなく、プロレスを題材にしたというだけでプロレスファンにしかわからないようなマイナーなところもまったく無くて、プロレス好きでなくても抵抗無く観れる、笑いあり感動ありのとてもいい映画だった。
最後の佐藤隆太のやられてもやられても立ち上がる姿は、プロレスを観ている並に興奮して、最後には感動して涙が出た。
それに、プロレス同好会の面々とのやり取りとバカさ加減が青春っぽくて、大学の頃にサークルなどを積極的にやっていなかった自分にとってとてもうらやましく思えた。
出演していた、結婚するまで好きだったダルビッシュサエコと、今でも好きな仲里依紗という2人の共演も演技がとてもうまくて見所のひとつだ。
誰にでも薦められるいい映画だ。
俺が薦めるとプロレス色が強い映画だと思われて敬遠されそうだけど、決してそんなことはない映画なので、あしからず。。。

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]