高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「Walking with Dinosaurs」のチケット入手!

今巷で有名な「Walking with Dinosaurs」の日本公演のチケットを入手!
発売開始日に探してみたのに予想通りの大人気で全部売り切れだったので、少々高めであったものの、背に腹は変えられないということでネット上のチケットショップで購入した。
購入したのは大阪城ホールでの7月22日(木)の初回公演分だ。
イギリスのBBCが制作し、全世界で大人気の恐竜エンタテインメントショー。
実物大に再現されたリアルに動く恐竜達を観ることができる。
恐竜にそんなに興味がない自分でも、テレビで特集を観てあっという間に虜になってしまった。
7月22日がとても楽しみだ。
これに向けて恐竜のことをちょっと勉強しておかないとな。
童心に戻ってドキドキしてきた。
先に楽しみがあるって人生の活力になるね。
「Walking with Dinosaurs」
http://wwwz.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html
http://l-tike.com/oc/event/wwd/