高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 復帰戦

6.6NOAH後楽園ホール大会のKENTA復帰戦。
対するは絶好調で新日本プロレスのIWGPJr.王者である丸藤正道
こんな黄金カードが復帰戦で組まれるとは驚きだ。
試合の結果は、丸藤が貫禄の勝利。すごい試合だった。
最後に丸藤がリングを去るときは、

おい、クソ野郎。・・・おかえり!

と言って、丸藤なりの祝福をして退場。
観客も俺もとても盛り上がった。
これで、2010.7.10のディファ有明のNOAH10周年興行で、GHCJrヘビー級王者である金丸義信vs挑戦者・丸藤が決まった!
これまでシングルでまったく絡んだことがなかった2人が10年目に万を持しての対決が決定!
7.10はG+で生中継するらしいし、マジで楽しみだ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010060601/6.html