高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 貫禄

夏といえばプロレス界では新日本プロレスG1クライマックス
今年は、IWGPヘビー級王者の真壁でも、エースの棚橋でもなく、外敵で最近復帰したばかりの小島聡が優勝した!
毎年外敵が参戦するものの、決勝戦新日本プロレス所属の選手に敗れるのが定石だったが、意外にも小島聡が復帰直後に関わらず、若手を退けての貫禄優勝。
新日本プロレス以外のレスラーが優勝するのは初めてのことだ。
以前は新日本プロレスに所属していたものの、武藤敬司と共に全日本プロレスに移籍し、先日その全日本プロレスも離れてフリーになったばかりで、今後どうするのかなと思っていた矢先でのこの偉業はとてもすばらしい。
まさに「小島聡、ここにあり。」だ。
まだまだ若手には負けないということで、馴染みの深いベテラン勢が頑張ってくれるのはとてもうれしい。
小島聡のこれからの動向がとても楽しみだ。
この勢いで真壁からIWGPヘビー級のベルトも奪取してしまうような気がするなー。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010081501/8.html