高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 楽しみ増える

8月28日のNOAH後楽園ホール大会。
先日、NOAHの至宝、GHGジュニアタッグ王座のベルトが新日本プロレス金本浩二タイガーマスクに奪われて他団体に流出してしまったので、躍起になってまずはGHCジュニア王者の金丸義信平柳玄藩が乗り出す。
結果は予想どおり、金本&タイガーマスクの貫禄勝ち。
金丸は実績十分にしても、パートナーの平柳が弱過ぎた。
試合終了後は、金本がNOAHジュニアを挑発。
怪我で欠場中の丸藤がリングサイドへ上がったところで、今エースとして成長しつつある青木が静止。
そこへ最近復帰したKENTAが登場。
丸藤:「またおまえか。」
KENTA:「そうだよ、またオレだよ。」「ちょうどいいわ。今、どっちと組むかハッキリさせろ」
と言い、2人同時に右手を差し出して握手を迫る。
青木はKENTAとがっちり握手して、次なる挑戦者へ名乗り。
丸藤:「俺、人生で初めてフラれたよ。」
と、プロレスファンを笑わせて退場。
さすが、丸藤はプロレスファンへのサービスも忘れない。
最近、丸藤とKENTAのマイクアピールがかなり面白くなってきた。
おそらくKENTA&青木の新タッグがベルトを取り戻してくれるだろう。楽しみだ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010082802/7.html