高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 街中ランニング

9月11日日曜日、先々週は夜に、先週は台風で早朝に走られなかったので、なんだか久し振りの早朝ランニング。
朝4時に起きて出発。
この日は天気も良くて、朝6時の大阪港は涼しくて爽快だった。
振り返って引き返そうと思って東を向くと、東の空から陽が昇っていてとても眩しかった。そして美しい光景にとても癒された。
引き返す時は朝陽を全面に浴びるので、家に帰るまでに焼けそう。
たくさん汗をかいて今週の疲れも汗と一緒に流れたので、来週も頑張っていくとするか。