高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 意外な展開

2011年12月25日のDRAGON GATEの年内最終試合として、毎年恒例になっている福岡国際センター大会。
なんと年末の締めなのにも関わらず、バッドエンディング。
ヒールユニットであるブラッド・ウォーリアーズが、ジャンクションスリーから全ベルトを奪取・防衛してしまって、何だか後味が悪い結末になってしまったようだ。
(普通は、なんだかんだでベビーユニットが最後は勝って、大団円で締める。)
俺的にはCIMAvs望月成晃というファンにとっては生唾モノの頂上決戦が実現して、その結果、大好きなCIMAが勝ったことには嬉しいのだが、年内最終試合でヒールユニットが勝ってしまって締めることになるとは予想外だった。
来年以降の展開はどうなっていくのだろう。
このままDRAGON GATEは、ブラッド・ウォーリアーズに淘汰されて1ユニット制になってしまうのか、ジャンクションスリーが何とかして盛り返すのか。相変わらず、展開が楽しみである。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201112260004-spnavi.html