高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 お前らは顔じゃない

9月29日のNOAH後楽園ホール大会。
大好きなレスラーのひとりである全日本プロレス近藤修司は、最近大人しかったのだが、遂に他団体の至宝獲りに動き出した。
迎え撃つはNOAHのGHCジュニアのベルトを持っている金丸義信
そんな最多ベルト保持者である金丸を破って、近藤はGHC初戴冠!
これまでも度々他団体へベルトを流出させている金丸は、またもやベルトを流出させてしまった。
そんな近藤に対して、NOAHのジュニア選手達がリングを囲んで次期挑戦者として包囲網を敷くものの、近藤はベルトを肩にかけながら以下のコメントをして一蹴。

お前らは顔じゃねえんだよ。
丸藤、KENTAはいねぇのか。
丸藤とKENTAと俺がやった方がお客さんも喜ぶんじゃないのか。

青木やリッキーマルビン、玄藩などの若手選手には目も向けず、完全無視。
NOAHジュニアの三強の丸藤正道KENTAを指名!
三強の一角である金丸を倒したのだから、ごもっともなコメントだ。
マジでかっこいい。このコメントを見てしびれた。
近藤への次期挑戦者は誰になるのか。NOAHジュニアの今後の展開が見逃せない!
2008年の年間最高試合賞(ベストバウト)になった、2008/11/3の全日本プロレス世界ジュニアヘビー級選手権試合(両国国技館)の丸藤正道vs近藤修司のような試合をもう一度!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012092906/index.html