高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 夜桜ランニング3

4月7日金曜日。ジムにて筋トレ&トレッドミルでランニング12km。
会社の同僚達が大阪城に花見に行くとのことで、有り難い事にこんな自分も誘ってくれたのだが、「今日の夜、実家に帰らなくてはいけないから・・・」と、本当は帰るのは翌日なのに丁重に断ってジムへ。
大阪城の桜なんて既に走りながら見ているので行きたくないし、吐き出したところで何にもならない愚痴を酒を飲みながら吐露し合う時間があるなら自分のために時間を使いたい。
普段、組織の一員として集団の中で過ごしている関係上、どうしても貴重なオフタイムくらい、誰にも拘束されずに過ごしたい。ダメだ。お誘いを断ってまで自分の好きな事を選ぶようになっては、相当ヤバい。末期だ。
こういう態度だから、自分はいつまで経っても人の輪が広がらず、一匹狼で孤立し、結婚もできずに独身をこじらせているんだよなぁ。
改めて自分は結婚不適合者である事を認識した。
こういう考えや態度を超越してしまうくらいに「この人と結婚したい!」と思える人が現れれば御の字なのだが、そんなミラクルがあるワケが無い。
そんな事を考えながら、トレッドミルで走り、北島康介の現役最後のレースを見守って、リオオリンピック断念という無念の結果に終わったレース後インタビューとゲスト解説していた寺川綾の涙に感動し、阪神が9回裏に逆転サヨナラするのに、地上波放送を終了した関西テレビにイライラして、この日もランニング終了。