高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 母親を思い出す、青春18きっぷ2017年春ポスター

2017年2月25日土曜日、世界遺産姫路城マラソン出場の為に、JR山陽本線に乗って姫路駅に降り立った時に姫路駅で、2月20日から発売が開始されたばかりの青春18きっぷの2017年春ポスターを見つけたので、思わず写真を撮った。

今回も旅情溢れるポスターの中で、旅情溢れる名前の駅を紹介するスタイル。
JR北海道室蘭本線にある「母恋(ぼこい)」駅というそうだ。
母親が恋しくなると書いて、母恋。
母親のことを思い出す、そんなきっかけになる駅のようだ。

ひさしぶりに母に連絡しよう。
そう思った母恋駅です。