高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 サロマのFinisher's Tシャツとメダルホルダー

2017年8月11日金曜日。
お盆休みの開始。
朝起きて大阪城で早朝ランニング
…のつもりが今週の激務の疲れと寝不足で起きられず、ダラダラしてしまった。
明日からの夏期休暇で帰省するためにも家でリラックスしながらお仕事。
溜まった仕事をこなして夜に大阪城中之島公園ナイトランニング。
やはり暑いと身体が重くて全然走れない。
果たして2週間後の北海道マラソンは大丈夫か。甚だ不安だ。
2017年8月12日土曜日。
帰省する前に大阪城ランニング。
いつも夜にしか行かないので分からなかったが、朝はこんなに走っている人がいるのかと驚くくらいたくさんの同志がいた。自分も負けないように走らなくては。
実家に帰った時くらいはゆっくりして、帰阪する15日夜からまたラン再開だ。
お盆休み後、6月のサロマでのFinisher's Tシャツとメダルホルダーが届いた。
不本意な結果だったので、タイムの印字は不要だったな…と少し後悔。