高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 巨星堕つ

2018年3月末での「とんねるずのみなさんのおかげでした」「めちゃイケ」の番組終了を知ってショックを受けた。
好きな番組のひとつである「めちゃイケ」の終了ももちろんだが、特に前者は我々の世代であれば子供の頃から観てきてたくさん笑わせてもらい、お笑いを教えてもらった番組であったので、今でこそ当時ほどの熱は無いものの、たまに観ると彼ら2人の面白さを再認識していた。
ダウンタウンとは違った笑いを提供してくれて、間違いなくダウンタウンとんねるずは別格のお笑い芸人だ。これは自分だけではないハズ。
そんな番組終了の告知をする2人の姿が、お馴染みの好きなキャラクターで面白くもあり、悲しくもあって哀愁が漂っていた。
こうやって子供の頃からの馴染みの番組が終わるのは悲しく、古き良きものを残してほしい想いはあるが、永遠に続くものは無く、自分もそれだけ人生を重ねたという事だ。