高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

長崎県南島原市制作のショートフィルムに感動!


南島原市観光ショートフィルム 「夢」

昨晩、たまたま観たショートフィルムを紹介する番組で、長崎県南島原市が制作して反響を呼んでいる「」というショートフィルムを観て、感動を覚えた。

短時間でありながらの南島原市の美しい風景などを撮った映像やサントラが秀逸。

最初は出演している女優が武井咲に似ていてかわいいなぁというくらいの感覚で観ていたが、途中からその映像の美しさにtricolorというアーティストの「夢の続き」という曲がマッチしていて見とれてしまって、YouTubeでもう一度観てしまった程に印象的だった。

YouTubeで観てストーリーの意味も知って二度感動。
こんな美しい場所で開催される「長崎橘湾岸スーパーマラニック」に11月に出場しててその土地を走ることが出来るなんて、自分はなんて幸せなんだろう、と思った。