高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

小江戸大江戸200k、4回目の完走に向けてエントリー完了!

今週、トレニックワールドから小江戸大江戸200kの案内通知がやって来た。
今までこんなハガキは来たことがなかったが、今年は東京マラソンと被った影響で3月第1土日から2月23、24日の土日に変更になったからと思われる。
自身4回目となる小江戸大江戸200kに出場するための勝負の優先エントリーは10月18日の21時から。
ちょうどこの日に飲み会が入ってしまって、果たして抜け出してクリック合戦に勝てるかを心配していたが、案の定、飲み会中にすっかり忘れてしまっており、飲み会が終わった22時過ぎに慌ててアクセス。
230kmの部は瞬殺だったようだが、200kmの部はまだ受付中で、無事、エントリーが完了した。

思い出した瞬間、本当に肝を冷やしたが、4年連続での出場が決定した。
また、深夜の東京都心を走ることが出来ると思うとドキドキする。
ただ、来年は2月末の開催なので、例年よりも寒さ対策が肝要だ。 

f:id:kohki3103609:20190127013344j:plain

f:id:kohki3103609:20190127013359j:plain