高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

ATPツアーファイナルズで錦織選手がフェデラーに勝利!

2018年11月13日火曜日、大阪城公園ナイトランニング。
中之島のオフィスを出たら、かなり寒くてココイチなんじゃないかと思った。もう冬だ。
帰宅後のランも憚れる想いだったが、走り始めてみれば、これくらいの寒さが走るには最適。快調に走れて気持ち良かった。
2018年最後のテニスのツアー大会、ATPツアーファイナルズで錦織選手がランキング上位者の欠場で滑り込みで今年も出場が叶った第1戦でレジェンドのフェデラーからのストレート勝利がスゴかった。
1月の全豪オープンを欠場しながらも復帰後の活躍が続き、ツアーファイナルズでのこの快挙は素晴らしい。

ここで力を使い果たしたのか、その後の2戦で負けて決勝トーナメント進出は叶わなかったが、2019年の活躍が期待できる一戦だった。

f:id:kohki3103609:20190310131208j:plain