高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

久し振りの大阪港中央突堤&なみはや大橋ラン

2019年6月9日日曜日。
野辺山以来、全然走れていなくて平日の2日に1回の大阪城公園ナイトランニング7kmのみで、土曜日もおサボりしてしまって自己嫌悪。
とてもじゃないけど、月末のサロマ湖で自己ベストを狙えるような練習量ではない。
ということで、日曜日の早朝ランニングは、久し振りに自分の原点でもあるお馴染みコースの大阪港中央突堤の折り返しラン23km。
土曜日から涼しい日が続いており、日曜日も涼しくて日が照っていてもカラッとしていて気持ち良かった。

f:id:kohki3103609:20190706171455j:plain

f:id:kohki3103609:20190706171502j:plain

f:id:kohki3103609:20190706171513j:plain

大阪港中央突堤で折り返した後は、いつものようになみはや大橋を1往復しての坂練。
橋上からの眺めは相変わらず素晴らしかった。

f:id:kohki3103609:20190706171551j:plain

f:id:kohki3103609:20190706171600j:plain

気持ちの良い汗がかけた。
来週の隠岐の島もこんなコンディションだったらいいな。