高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

続・かき氷目当てに大阪城公園&中之島公園ランニング

2019年8月17日土曜日。

結局、火曜日に東京で皇居ランしてから平日に全く走れず、ストレスフルな日々だった。あと2週間のガマン。

翌日の日曜日は朝からサマーソニックに行く友人達が地元から来るので、土曜日の朝は暗峠へまた行こうと思っていたが、仕事が溜まっていて心が外のように全く晴れていないので、取り止めて近場の大阪城公園へ。

もう8月は仕方ない。諦めるしかない。

猛暑の中に、中之島公園&大阪城公園2周13kmで、今日も締めは大阪城公園入り口でかき氷。

f:id:kohki3103609:20190913022404j:plain