高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

遅めの夏期休暇1

2019年9月20日金曜日。

この日は、8月に取れなかったので、遅めの夏季休暇。

とは言っても、仕事が溜まっているので、自宅で仕事することに。

その前に大阪城公園へ朝ランに出掛けた。

秋晴れで涼しい中に大阪城公園を2周して、大阪城の真下へ。

久し振りに朝に来た。秋晴れなので、雄々しい姿が相変わらず立派だった。10km。

f:id:kohki3103609:20191116112115j:plain

f:id:kohki3103609:20191116112142j:plain

日曜日にはここ大阪城公園内で大阪城トライアスロンが開催される。

昨年見に行ったけど、この外堀をスイムしていて驚いた。水、キレイなのかな…

しかし、お彼岸を過ぎたのに、大好きな彼岸花(曼珠沙華)が今年は今になっても全く咲いていない。

毎年、この頃に示し合わせたかのように一斉に咲き始めているのに・・・

Twitterを見ると、全国的にまだ咲いていないようだ。もうちょっと後かな。

f:id:kohki3103609:20191116112125j:plain