高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

3年振りに京都マラソン当選!

2019年10月9日水曜日、大阪城公園ナイトランニング。

この日の夜の気温は18℃で半袖では寒いくらい。すっかり秋だ。

 

久し振りに2020年2月16日開催のフラットなコースの北九州マラソンに出場して自己ベストを狙おうとエントリーしていたが、残念ながら落選してしまい、3年連続で熊本城マラソンが当選した。

熊本城マラソンは、昨年と今年で2回出たからもういいかなぁと思っていたのだが、その後、3年振りに京都マラソンが当選!

ここ2年落選していたので嬉しく、迷わず熊本城マラソンより京都マラソンを選択。

かつて、自己ベストが出た相性が良い大会なので、この日に向けて頑張ろう!

f:id:kohki3103609:20191116233329j:plain