高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

茨城100kウルトラマラソン事務局からの贈り物

2020年3月11日水曜日、大阪城公園ナイトランニング7km。
東日本大震災から9年、追悼と共に津波の恐ろしさを再認識。
2020年3月13日金曜日、大阪城公園中之島公園ナイトランイング10km。
目標を失ってしまってモチベーションが上がらない為に走る気になかなかならない。メンタルがヤバい状況だ。
今週末に走る予定だった茨城100kウルトラマラソンの事務局から参加賞として地元野菜セットが送られてきた。
嬉しいものだが、よく考えたらエントリー代は返ってこないから、これはとても高い野菜達だ。
f:id:kohki3103609:20200614171304j:plain
f:id:kohki3103609:20200614171337j:plain