高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

近鉄特急ひのとりにデビュー日に乗車

2020年3月14日土曜日、本来であればこの日は翌日の茨城100kウルトラマラソンのために移動する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中止という事で、地元で用事が出来て帰る事になった。

帰省の方法は通常であれば新幹線を使うのだが、この日は難波に向かい、近鉄で帰省する事にした。

その理由は、ちょうどこの日にデビューした特急ひのとりに乗るため。

一番列車では無かったが、日本橋の駅には鉄っちゃんが多数。赤色の車体が美しかった。

f:id:kohki3103609:20200614172543j:plain

f:id:kohki3103609:20200614172708j:plain

f:id:kohki3103609:20200614172552j:plain

f:id:kohki3103609:20200614172613j:plain

f:id:kohki3103609:20200614172634j:plain

2時間近く乗車して近鉄名古屋駅に到着した時もたくさんの鉄っちゃんがお出迎え。凄い賑わいだった。

f:id:kohki3103609:20200614172910j:plain

奇遇にもデビュー日に乗る事が出来て良かった!