高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

稀代のコメディアン、逝く

衝撃が走った。

新型コロナウイルス感染による志村けんさんの死去。

子供の頃から自分の世代ではドリフ大爆笑やかとちゃんけんちゃん、バカ殿様志村けんの大丈夫だぁなどで大笑いして楽しませてもらい、全世代に愛された稀代のコメディアンの突然の死去には衝撃的で、あまりにも悲し過ぎた。

追悼番組で懐かしの映像を観ても、笑いと共にその映像が終わった途端に涙が出そうになる。

f:id:kohki3103609:20200627185750j:plain

f:id:kohki3103609:20200627185823j:plain

 

f:id:kohki3103609:20200627190406j:plain

亡くなられた後、朝ドラでの出演が最後。この演技で見納めとは大変悲しい。

f:id:kohki3103609:20200627190707j:plain

f:id:kohki3103609:20200627190740j:plain

高木ブーさんのウクレレ演奏の後ろにドリフターズのメンバーの人形があって悲しかった。

f:id:kohki3103609:20200627190953j:plain

志村けんさんのご活躍だけではなく、今活躍している芸人達の憧れであった志村けんさんの死により、志村けんさんと他の芸人との絡みも見られなくなるのが残念でならない。悲し過ぎる。

ご冥福をお祈り致します。

f:id:kohki3103609:20200627192031j:plain