高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

快晴の大阪城公園、少しずつ戻ってきた日常

2020年5月23日土曜日。

快晴の土曜日だったので、日中に大阪城公園2周&中之島公園ランニング12㎞。

青空の下で走ることが出来て気持ち良かった。

大阪ビジネスパートにあるクリスタルタワーが美しい。

f:id:kohki3103609:20200726181812j:plain

そして、5月ならではの公園内の新緑が美しい。

f:id:kohki3103609:20200726182053j:plain

f:id:kohki3103609:20200726182409j:plain

大阪城公園を2周して、木漏れ日の下のベンチでひと休みしていると、この暑さのためか、スズメが水飲み場近くの水溜まりで水浴びをしてかわいかった。

f:id:kohki3103609:20200726182235j:plain

f:id:kohki3103609:20200726182238j:plain

大阪城公園を2周した後は中之島公園へ。

その間をつなぐ天満橋からの中之島の眺め。

ここ最近は夜ばかりだったが、やっぱり晴天の日の眺めの方がいいなぁ。

f:id:kohki3103609:20200726182411j:plain

この天気且つ緊急事態宣言が解除されたこともあって、自分も含めて開放的になった市民の方々でたくさん。

日光浴をする方々、芝生の上で遊んだりするグループ、テントを張ってゆっくりされている家族など。

少しずつ日常が戻ってきていて嬉しかった。