高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

春近し、春遠からず

2020.3.7土曜日、小春日和の朝に梅を見に大阪城外周を走った後に梅林へ。
梅はもちろんだが、大阪城公園内の桜も少しだけ咲き始めていた。
春近し、春遠からず。
f:id:kohki3103609:20200614154902j:plain
f:id:kohki3103609:20200614154950j:plain
夜はあべのハルカスに向けて松屋町筋を南下。天王寺公園で突き当たるのだが、そこの歩道橋の上から眺める通天閣が素晴らしかった。これは特等席を見つけた。この日の通天閣は紫色。
f:id:kohki3103609:20200614155848j:plain
f:id:kohki3103609:20200614160050j:plain
その後はてんしばを散策して、先日行った湯処あべの橋で汗を流して帰宅。
距離が短すぎて物足りなかったけど、朝と夜で合計17m。
f:id:kohki3103609:20200614161555j:plain