高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

左足の甲に違和感が・・・

2020年6月23日火曜日、6月26日金曜日、6月27日土曜日、大阪城公園ナイトランニング7㎞。

例年であれば、今頃は北海道の北見市にて、翌日のサロマ湖100㎞ウルトラマラソンで7回目の完走を狙っていただろうなぁ・・・と思いながら、モチベーションが上がらず、悶々とした日々を過ごしていた。

6月28日日曜日も朝起きられず、夕方からランニングスタート。

目標が無いとここまでだらけてしまう自分に嫌気が差した。

大阪城公園を1周して中之島公園をラン。いつものように大阪市役所で折り返さずにそのままラン。

途中にあるRed&Blueストリート。名前が付いているだけで、特に変わった道ではない。

f:id:kohki3103609:20200823153401j:plain

f:id:kohki3103609:20200823153411j:plain

そのまま大川沿いのコースを外れて、JR環状線西九条駅前にある大福湯で一服。

f:id:kohki3103609:20200823153604j:plain

着替えた後はゆっくり走って帰宅。

サッパリしたと思って帰宅したら、右足の甲に違和感が。初めての感覚で何だか分からず、放置していたのだが・・・