高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

ふわふわオムライスを堪能

2020年12月26日土曜日、大阪城公園朝ラン8㎞。

良い天気で気持ち良かった。

f:id:kohki3103609:20210220142355j:plain

午後から三ノ宮のミント神戸福田雄一監督の「新解釈・三國志」を鑑賞。

最近では「今日から俺は」など福田監督の作品は好きなものが多く、この作品も福田組の俳優が多数出ていて相変わらずの面白い内容だったが、やり過ぎ感と詰め込んだ感が強くて自分にはイマイチだった。

ミント神戸の映画館で昨日から配布が開始されたと聞いていた、2021年1月23日公開の「シン・エヴァンゲリオン新劇場版」のチラシをゲット。こっちの方が楽しみだ。

f:id:kohki3103609:20210220142950j:plain

映画鑑賞後は、三ノ宮のラミという洋食店を紹介して頂いて、人気店のために並んで入店し、ふわふわオムライスを食べた。

これはかなり美味しい。加えて、インスタ映えだ(インスタにはアップしないけど)。

f:id:kohki3103609:20210220143733j:plain

f:id:kohki3103609:20210220143757j:plain

L’Ami
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-4-3
2,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp