高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

スノーボード旅行

丸沼高原スキー場にスノーボードに行ってきました。今シーズン初めての晴天で、一緒に行ったスキーヤーの皆さんはとても喜んでいました。しかし、ボーダーの自分にとっては、大雪の方が新雪で滑りやすいし、転んでも痛くないので多少無茶ができるしでテンション下がってしまいました。案の定、どのコースに行っても圧雪されていて、逆エッジが怖くヒヤヒヤものでした。平日だから人は少なくてよかったんですけど・・・。今年は今回で滑り納めのようです。来年も大雪が降る事を期待したいです。