高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

「おちょやん」が面白い!

2021年1月9日土曜日、大阪城公園朝ラン7㎞。

大阪城を1周した後に毎回通るNHK大阪局の前の掲示板。

12月から始まったNHK朝の連ドラ「おちょやん」は、前作の「エール」がこのブログでも触れたようにあまりにも良かったので、見劣りするだろうなぁと思っていたが、その予想は覆された。

主役のお千代の子役の毎田暖乃さんは子役とは思えない演技をするし、杉咲花の演技の上手さに見入ってしまう。

毎回のようにお馴染みの甲高い絶叫が見られて面白い。賛否両論があるようだが、あんな演技を出来る女優はいないので、演技の幅も広くてスゴイと思う。

舞台が道頓堀から京都に移った後も自分が好きな阿部純子吉川愛が共演していて、尚更だ。

今後、どうやって喜劇女優になっていくのか、そして杉咲花の演技が楽しみだ。

f:id:kohki3103609:20210307003639j:plain