高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

相武紗季は注目です!

 デジモノステーションという雑誌を買いました。中身にも興味を持ちましたが、第一の目的はビジョメガネという企画にハマりました。その名の通り、芸能人が眼鏡をして写っているだけで以前から気になっていましたが、今月号が相武紗季だったので即購入しました。やられました。これこそが萌え、ですね。相武紗季は、コンタクトレンズのワンデイアキィビューのCMの時から気になってて、最近では文房具のパイロットやミスタードーナツ、プロバイダのOCNのCMでみかけました。かわいいなー、2005年ブレイク必至です!