高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 引越準備

親が来て25日の引越準備をした。もう荷物多すぎ。特に本!本を読んだら並べておきたい性格の為、ダンボールの数が凄いことに。しかも、流行の本は大体すぐ買って読むので、ハードカバーのかさばる本が多い。とても一人ではこなせなかった・・・。
親に感謝!!
感謝の気持ちを込めて、池袋の銀兎とという以前から行ってみたかった店に連れていってあげました。
               http://www.ginto.jp/
みての通り、かなりオシャレで雰囲気のある店で、かなり場違いな感がありましたが、親も実家では見慣れない店で喜んでいたし、たまにはいいだろう。良い下見も出来た事だし、今度は女の子を連れてこよう。それと、社会人になるんだからもっと親孝行しよう。

本日の教訓

持つべき物は、親である。