高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

連絡なし

先日あの子に逢って「25日までに東京最後の思い出としてもう一度逢って欲しい。」と恥をかいて言ったのに連絡ないまま今日が来てしまった。さてどうしたものか、、、このままでは気がすまないので、電話をするか、はたまた30日にある学会で逢う事になるだろうからそん時話すか迷い中。
思い立ったらすぐ行動。やるかやるまいか迷っているならやった方がいい。やって学ぶ事は多々あるが、やらないで得る物は後悔だけ。 よし、明日にでも電話してみることにしよう、