高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大阪・造幣局の桜通り抜け

今日、19日まで行われている、大阪で毎春恒例の造幣局の桜通り抜けに行って来た。日曜で天気も良く小春日和であった為か、天満橋の辺りから凄い人の行列でげっそりしてしまった。
しかし、桜はちょうど満開で、大変綺麗だった。そして、桜にもいろんな種類がある事を知った。牡丹のように丸っこく集まった桜、ピンクではなく緑色っぽい花びらの桜などなど、大変興味をそそられた。
来年は女の子と一緒に来たいよなーーー。そして、このセリフを是非言いたい。「ここにあるどんな桜よりも、君の笑顔の方が何倍も・・・。」