高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 吉田秀彦vsシウバ、決着ならず!

今日4月23日は、大阪ドームPRIDE GP開幕戦が行われていた。2003年11月以来の吉田vsシウバの再戦は、判定1-2でシウバの勝ちだった。しかしあえてココは決着ならずといいたい!勝ったシウバも日本人相手に判定決着は納得いかないだろう。そして、吉田もよく頑張った!20分間の試合は目が離せないくらい見応えがあった。日本人ではシウバ相手にあれだけの試合はなかなできないだろう。次回、3度目の正直に期待である。
しかし、シウバからK.O.とれるバリトゥダーは現れるんだろうか。シウバ、そしてヒョードルノゲイラがタップか、K.O.されるシーンは全く想像できない。ミルコも強いが、2003.11.9にノゲイラにタップし、2004.4.25にランデルマンにK.O.されている。果たして、上記の3人が負ける日が来るのだろうか。その日がいつなのか、楽しみである。