高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 研修残り一週間

 合同研修も残り一週間。慌ただしいまま一週間が過ぎてG.W.に突入する事だろう。今のような状況はもう二度とないだろうから、同期の子らともうちょっと今という時間を満喫したいもんだ・・・。
 さてOnとOffを切り替えて頑張るとするか。日々忙しいから、G.W.のような休みが楽しくなるんだから。忙しいばっかじゃもちろん楽しくないし、遊んでばっかでも楽しくない。今くらいがちょうどいい。適度に忙しく、適度にヒマ。こんなカンジがいいなー。