高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

振られた、、、

今日未明、あの子に電話した。一ヵ月前の薬学会での「まだ好きだから付き合ってくれ。東京と大阪で離れてるからどうなるかわからないけど。」の答えを聞く為に。ゴールデンウィーク中に、彼女が研修中の佐賀の鳥栖に逢いに行って返事を聞こう、と思っていたが、イエスかノーか返事だけははっきりと聞いておこうと思ったからだ。
答えはノー。つまるところ、問題は距離であった。「コウスケの事は好きだが、今の私には付き合うとか考えられない。付き合っていて逢いたくても逢いに行けない。どちらかが逢いたいと言っても、忙しくて都合が合わない。」だそうだ。
うん、確かにそうだ。聞く前から答えは分かっていた。自分は彼女の事を好きでたまらないが、果たして逢いに行けるのか、、、精神的、金銭的、体力的など、いろんな面で不可能な事である。
悲しいが、もう諦め時である。最後にいい夢を見させてもらった。東京勤務だったらな、と東京に未練が残ってしまったが、もう考えない事にしよう。忘れるのはつらい事だが、すぐ忘れられるだろう。あとは時間が解決してくれる。
あーーー、つらい。でもここに書いた事でちょっとすっきりしたかな。ブログよ、ありがとう!!