高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

東京でバーベキュー

本日は東京にいます。大学の研究室恒例のバーベキューに参加する為に。それだけの為に東京に行くのはどうかと思うが、よく考えたら懐かしき研究室のみんなや新四年生と会える機会は、大阪にいたら滅多にないなと思い、遠路遥々参加してきました。バーベキュー&二次会の飲みと、OBや後輩、新四年生と話す事ができて楽しかった。最小限の時間で、最大限のインバクトを残せたような気がする。これからもこういったイベントには極力参加していこう。無理してでもイベントに参加する、それが俺の良さなんだから。
で、今お台場にある、大江戸温泉物語にいます。23時くらいにお開きになって、友人んちに泊まってもよかったが、ゆっくりしたかったので一人でやってきました。予想通り、温泉気持ちいいし、浴衣着れるし、テレビ付きの仮眠室で快適だしで、疲れもとれて朝までぐっすりできそう。これこそ温泉の醍醐味である。