高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 立ち飲み屋、初体験!

今日の研修終わりに、いつもお世話になっている、仮配属になったプロジェクトチームのチューターに、飲みに連れていってもらった。そのチューターとやまひろと自分の3人で。
立ち飲み屋、初体験。なんかいるのはおっさんばっかで、どんどんオッサン化していくような気がしたが、良い体験が出来た。なにより、どじょうの串焼きがおいしくて印象的だった(写真撮るの忘れたーーー!!)。
先輩の違った一面も見られたし、聞いたところによると、プロジェクトチームの他のメンバーもなんだかんだでお酒が好きなようだ。自分はたしなむ程度しか飲めないが、そういった機会に積極的に参加して親睦深めて行くとしよう。
自分はあのプロジェクトチームに仮配属になって幸運だったようだ。明日もガンバロウ。明日頑張れば週末だ。大阪には友達いなくて、週末ヒマヒマなんだが・・・。