高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京にて合宿研修

さて、明日から東京にて合宿研修です。
東京勤務の同期とも会えるし、楽しみなんだが、研修をうまく乗り切れるのかが心配・・・。
まあいいや、失敗、失敗、最大限の力を使って犯した失敗は、大いに結構。
最近読んだ「失敗学のすすめ 畑村洋太郎著」にも書かれていたが、失敗とうまく付き合っていく事が大事である。ひとは失敗から学ぶのである。
だから、失敗した・・・と落ち込んではいけない。ひとつ階段を登ったんだ、と思えばいい。

Don't worry about making mistakes.
Mistakes are my friends!

でいこうと思う。