高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京合宿研修終了

今日大阪に帰ってきた。
しかし、東京ではブログ書くヒマないくらい、楽しくて普段では味わえない新鮮な毎日を過ごせた。ホテルでみんなで飲んだり、研修終了後有楽町のビアガーデン・バドワイザーカーニバルに行ったり、語り尽くせない思い出ばかり。何はともあれ、ひさびさに会った東京メンバー、普段一緒にいながらゆっくり話す時間もなかった大阪メンバーと、同じ時を過ごせて楽しかった。

土曜には東京に戻るつもりが、いろいろあって図らずも大阪に戻るのが今日の夜になってしまった・・・。明日っから慌ただしい一週間が始まんのに、いいのかこんなんで。相変わらずの自分の段取りの悪さと強行日程に呆れてしまう。
いや、いいんだ、東京に研修で行くことなんてもうないのだから。この二度とない一週間くらいムリしたって。

さて、溜まってた報告書やらなんやらでこんな時間になってしまった。
楽しい思い出は置いておいて、はよ寝よzzz