高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 親友からの電話より

去年、結婚式に呼ばれて初めての友人代表のスピーチをした中学時代からの親友・カツヒサから、嫁さんのミチコさんが無事男の子を出産したとの報告。
おめでとう!!そして、うらやましい・・・。
休みの日に会いに行こう、家は京都だけど・・・。
そして、自分の要領の悪さが話題になった時、社会人としての先輩でもある彼から、ありがたきお言葉を賜った。

いくら要領が良くたって、努力したヤツには勝てん。

然り。心に響いた。コイツ、やるなって思った。
未熟モンの俺にはなかなか出てこないコトバだ。
さすが、社会人長くて、守るもののできたオトコは違う。
ああ、こういうヤツとは電話なんかじゃなく、もっとゆっくりしゃべりたいモンだ。