高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 肉を食らう!

雨の土曜日、仕事(?)での疲れを癒す為に、土日を利用して実家の岐阜に帰った。
実家に帰ると、一人っ子だからか知らんが、歓迎されるからいい。
みやげに新大阪駅で黒ゴマおたべを買って帰った(結構ウマイ!)。
ゆっくりくつろいで、夜は焼肉へ。
久し振りの肉はおいしかった。ユッケを2つも食べた。幸せ・・・。
世は満足じゃ(笑)。
最近ロクなもの食ってなかったから、腹一杯食べてしまった。
いいなー、実家!
来週一週間分の栄養が摂れた様な気がする、そんな一日でした。